WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

黒猫堂のホームページを更新しました。

こんにちは、言ノ葉屋・黒猫堂のDaichi.Kです。
朝と夜はちょっと寒いと感じるくらいです。体調には気を付けてくださいね。

さて今回は言ノ葉屋・黒猫堂の公式ページを更新したお話です。

 

 

 

f:id:kuronekodo777:20190802150016j:plain

★言ノ葉屋・黒猫堂のHP

daichi69sion.jimdo.com

こちらが言ノ葉屋・黒猫堂の公式ホームページです。
ほとんど更新できていませんでしたが、大幅な工事の末ようやく完成いたしました。

今後はこのホームページを拠点とし、様々なお仕事とのめぐり逢いを大切にしたいと思っています。

 

★どこを更新したのか?

今回更新したのはまさに全体です。

これまで音楽活動をしていた時の情報も混ぜて公開していましたが、今回の更新で言ノ葉屋・黒猫堂としてだけの情報になりました。

訪問者さんが「音楽活動のHPなの?ライターのHPなの?」と混乱しないための措置です。

特にお問合せフォームは大幅に変更いたしました。また料金表も作りましたが、内容によって料金は異なるため「まずはお問合せください」というスタンスです。

 

★今後の展望

個人の名前で活動していた時にはDaichi69という名前でしたが、言ノ葉屋・黒猫堂のDaichi.Kという名前に生まれ変わったのは2018年10月です。

つまりまだ言ノ葉屋・黒猫堂の歴史は1年ほどということです。

ここまでココナラ様をはじめとするオンラインサービスでの受注がメインでしたが、2019年になり直接取引も増えて参りました。

2020年の目標はクラウドソーシングサービスから脱却または10%ほどの取引に抑え、ほとんどを直接取引へと切り替えていきたいと考えています。

そのためにも、これまで以上に誠実で迅速な対応が必要となることはもちろん、記事そのもののクオリティも一般的なものではいけません。

常に勉強することを怠らず、進んでいきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

 

★皆さんにお願いしたいこと

まず皆様にお願いしたいこと、それは「ぜひ言ノ葉屋・黒猫堂のホームページをブックマークしてほしい」ということです。(切実)

たまに遊びに来てやってください。なんの意味もなくメッセージを送ってやってください。Daichi.Kはとても寂しがりやです、構ってやってください。

以上です。

 

★最後に

2020年にはこうしていきたい、という様々な目標はありますが、それはまた年末か年明けに発表します。

 

それでは今回はこれくらいで失礼します。待ち合わせ時間になりましたので、またお会いしましょう!