WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

熱血唐揚塾・田中屋さんを取材しました!!

こんにちは、黒猫堂Daichi.Kです!

10年近くやっている唐揚げも有名な田中屋さんが営業している「熱血唐揚塾」さんをご存知でしょうか?

 f:id:kuronekodo777:20200926224900j:plain

守口市の国道に面しており、大型パチンコ店の正面にあります。

インパクトありすぎる「熱血唐揚塾」の看板が目印。正面から見ると路面に面した屋台でテイクアウトだけ……かと思いきや、裏側から入ることができます!

店内はカウンター6席、テーブル1つ(2席)で飲食できるようになっています。

今回は店主を直撃!いろいろ聞いてみました!

f:id:kuronekodo777:20200926224911j:plain

熱血唐揚塾ということで、まずは唐揚げをいただきましょ。

10年やっている伝統の唐揚げ。間違いないです。

f:id:kuronekodo777:20200926224843j:plain

他では食べられない店主イチオシの「明太子ボール」も絶品!

県外からも明太子ボールを求めてお客さんがやってくるほど根強いファンが多いんです!

f:id:kuronekodo777:20200926234657j:plain

f:id:kuronekodo777:20200926224855j:plain

店主オススメの逸品多数、どれを注文しても美味しいので、これ食べたいな!と思ったものをオーダーするのが最強です。

迷ったら「宮崎県産牛タンつくね」や「トッポギラーメン」もいいですよ!

トッポギは甘さのあとに来る辛さ、これが病みつきになります!

気さくなスタッフと楽しく談笑しながら美味しくいただきましょ!ビールはもちろん日本酒や芋麦焼酎ハイボールウイスキー……などなど。

 

店内にはなんと……

f:id:kuronekodo777:20200926234745j:plain

f:id:kuronekodo777:20200926234756j:plain

f:id:kuronekodo777:20200926235052j:plain

爪楊枝で店主がつくった日光東照宮や、五重塔首里城なども見られます!これだけでも一見の価値あり!すごい!

 

f:id:kuronekodo777:20200927143912j:plain

 

今回の取材は店主やスタッフの皆さんに全面的にご協力頂きました、このフレンドリーな感じが写真から伝われば幸いです!

 

店名:熱血 唐揚塾 - 大日/からあげ [食べログ]

住所:大阪府守口市佐太中町3丁目2-25