WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日はライブです。

こんにちは。明後日、3/1は野洲BARI-HARIでライブ出演させてもらいます。もう二月が終わるのかー。早いな。今回のステージはオリジナルを2曲、カバーを1曲の3曲でやるつもりです。あと、今回からアンケートもやりたいところ。質問の内容どーしようかな。もう…

【居場所】

月に照らされて風に揺れる、爪草水のせせらぎにあの日の自分を重ねて、揺れて。滲んで、消えた。今日も変わらないのに明日を夢見てる今日が変わらなくても明日を変えていく

【ギターを背負った猫】

この肉眼で見える全てがいつからか憎くなって、僕たちはいつも下向いて歩いてた空の彼方を指さして「希望に満ちてる」って?君たちと僕は違う人だからいつまでも降り続く、雨。何処からともなく聴こえる音。ギターを背負った黒猫ずぶ濡れになっても構わず狂…

【飛燕草】

立ち止まり見上げた空、流れる雲を追いかけて嘆いてばかりの今を明日も繰り返すのだろう心を閉ざしていた鍵穴のない西洋錠乾いた指先のなぞる君の足跡翳る月と僕の弱さは似てる気がしたんだここに僕は立ってるよ誰にも見えない日陰でもいつかきっと日の目を…

今日は月に一度のフリーダムディ

<6:30>おはよーです。昨日ようやく、iPhone用として前から愛用してるBluetoothキーボードに使うための単四形充電池を買いました。単四の電池の充電式が欲しいと言い出してからかなり時間経ったけど、今後のコスト考えたらここは充電式を買いかなと。ちなみに…

初の県外ライブ…(震え声

おはようございます!今日は、自身初の県外ライブ。京都アフタービートにてライブします。<18:00開場、18:30開演>18:30~19:00…Tecchan19:05~19:35…Nana19:40~20:10…織田悠希20:15~20:45…及川良生20:50~21:20…Daichi21:25~21:55…立川 玄6組の、トリ前で…

充実してんなー、俺。の巻

こんにちは、Daichiです。今日は午後から野洲の森のクマさんにやってきました。↑外観↑店内↑看板デザインかわいい……!!いいなー、こういうお店。これからBARI-HARI来る時は毎回通おうかな。笑そのうちライブしたりして、楽しそう。明後日は近江八幡スマイル…