WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

初の県外ライブ…(震え声

おはようございます!


今日は、自身初の県外ライブ。
京都アフタービートにてライブします。

<18:00開場、18:30開演>
18:30~19:00…Tecchan
19:05~19:35…Nana
19:40~20:10…織田悠希
20:15~20:45…及川良生
20:50~21:20…Daichi
21:25~21:55…立川 玄

6組の、トリ前でござい……ます。(白目
チケットは2000円/ドリンク込み。

<13:00>

さらば滋賀県
京都でライブって、なんか、こう、緊張してる。珍しく緊張してる。

{F7D3D0D3-54F1-4EAE-A259-2F0FE46A5D1C:01}
↑山科から二条城前駅へ向かいます。

欠伸が止まらない。
眠いんじゃない、わかってるこれは…

緊張してるんや。笑

昔からそう。緊張するとどーでもいい話題を何度も繰り返したり、やたら落ち着きを失ったり、周囲を見る余裕もなくなり、挙句欠伸が止まらなくなる。

なんでこんなに電車揺れてるんやろ。
とか考えてたら発車の衝撃で倒れそうになったり。もう、いろいろ余裕ないです。


そもそもライブで緊張する人では無いのですが、今回緊張している理由は2つあります。

一つは初の県外であること。
それよりも大きなもうひとつは……



<14:00>
二条城前駅に到着。
観光客に紛れて軽く城を見て回る。
{3629B5A6-58B9-482D-8F12-499780C6E139:01}
↑二条城前

全国各地にツアーできたら、楽しいだろうな、なんて思った。京都はよく来るエリアとはいえ、二条城前を意識して歩いたのは初めてだし。

{E0228211-BC09-4BFF-8192-F775E71D90DE:01}
でも早くつきすぎた。笑




{5BB243AC-0278-4AA2-8338-5B2ABB178C07:01}
↑食料と水を調達

おいしいベイマックス(?)が売ってたから、つい買ってしまった。あとは鮭おにぎり3つ。



<18:00>
楽屋で爆睡。笑
あかんやろこの貴重な時間を……。

まぁとにかく、必死に復習。
{23018049-AFFE-4F4C-BE50-E63C8FB296CA:01}
↑楽屋なうです。

今日は明らかに俺だけエレキギターで、他はアコギですね。(楽屋の感じだと)
1人目のTecchanはキーボード使っての弾き語りみたいだけど。

うわー、これあれやん、ほんまにレベル差が明確になるやつ。

がんばろ。


<22:30>
ライブ終わった!!

ダイジェストでレポートしますよ。


{B73F7A1B-89D6-498C-A97A-4BF52AF49A63:01}
↑Tecchanくん

{F15D3112-39A3-4612-B2FB-9B1D134B417A:01}
↑Tecchan(ギターver)

{8F665649-F6FB-412F-B63D-FEA61230B83C:01}
nanaちゃん

{429A8784-DDB1-442A-A283-169FF2FF26A3:01}
↑織田悠希ちゃん

{D9E50F17-73E1-424F-B6FA-1ADEB799AFA2:01}
↑及川良生さん

{324A8A50-EEA4-4E80-AAD2-72E39C2510C2:01}
↑Daichi

{9878B01C-7E5E-407D-8EA5-9C78114B5950:01}
↑立川玄さん


{9F4F3C50-8EB3-46D6-9A3B-4FDE221331FE:01}
↑そして本番前の俺。



いやー緊張した。笑


{9187BE02-84E6-47A1-A010-4B5BD2F66247:01}
↑織田さんと、応援に駆けつけてくれた7R3さん!

いやー、幸せだな。
幸せだわ。

またお願いしますよアフタービート!



いいライブでした。
おやすみなさい!