WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LINK vol.1に出演!

<10:00>本日はBARI-HARIにて、EVERLASTING企画「LINK vol.1」開催です。今日のDaichiさんはセッションバンド「suteneko.」のGtとして出演させて頂きますー。リハまで到着ギリギリ……これは笑えない。↑とりあえず昼飯を確保。最近、BARI-HARI前のローソンは鮭…

練習とか、練習とか。

<19:00>BARI-HARIの、ホールを貸し切り練習。今回の練習から録音をすることにしました。今迄やってなかったんかい!って思うかもしれませんが……上達するため、今からでも取り入れられる限りの策を投じたい。BARI-HARIでは弾き語りの練習をしましたが、今から…

ミュージック☆ビスケット、出演!

本日2015/1/25は、「シュンPRESENTS・ミュージック☆ビスケット」でござい。小西綾香さんが体調不良で出演できなかったようですね。お大事にです。↑ホールは、第九回・黒猫音楽祭と同じ感じ、ディナーショー風。↑いつものおにぎり無かった。第九回・黒猫音楽…

最近、何してるかというと。

みなさん、こんばんは。Daichiさんは、去年からこの漫画をかなりスローペースで読んでおります。もともとあんまり漫画を読まないので、一冊読むのに半年かけたりするけど笑軍靴のバルツァー。面白いです。キャラでいうと、トマス君が好き。笑↑右上のキャラね…

第九回・黒猫音楽祭

<13:00>あげましておめでとうございます!の、年始ライブinBARI-HARI!黒猫音楽祭は、2015年のBARI-HARI初ライブイベントを飾らせていただきます!Daichi、Roku、ゾンPのソロ出演三人は、同い年という共通点が!そしてBONHEURが出演キャンセルとなり、代わり…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!元旦から仕事だ!笑マァ普通に仕事して、ですね。帰ろうとしたら雪でした。無理です、帰れないです。あかーん。原付まじハードモード。笑練習したかったのにでけへんし、最悪やわー。だからお店で作曲し…