WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

LINK vol.1に出演!

<10:00>

本日はBARI-HARIにて、EVERLASTING企画「LINK vol.1」開催です。
{22255EB1-04DD-487F-B6F0-5DE4630DF96D:01}


今日のDaichiさんはセッションバンド「suteneko.」のGtとして出演させて頂きますー。

{9C0A4C8C-D028-4819-8CCA-92765452D36F:01}



リハまで到着ギリギリ……これは笑えない。

{AF9B2A65-4F0A-4A51-9F01-9393D789372C:01}
↑とりあえず昼飯を確保。

最近、BARI-HARI前のローソンは鮭ハラミがない。ローソン爆破したくなるレベルに怒りを覚える。笑

まぁそれは冗談にしても、鮭を食わねばライブはできぬって故事もあるし。

{7CE7E81A-3D41-4EF1-8D92-DCADFDFAE42B:01}

右肩が背景と同化してるううう!笑
つらくなったので撮り直したら、なんか満足できなかったから、もうこの写真を使う。笑


{B4FB3309-D221-4A63-9FC0-A264B6E44891:01}
↑DJゆき
転換時間を彩るDJ。
安定のホール後方に出現。
どうやら本日のDJゆきは本気の腹痛のようで、大変みたいっす。しかもかわちりくん登場からさらに深刻化したらしい。(本人談)

{789BFB74-38B2-45D0-ADD7-0CFDCF05A17E:01}
↑YUUKI★
このあとが出番だったからあまり見れなかった……orz
安定の美声、安定のパフォーマンス。いいな、俺も一人で立ち始めてから、あれはあらためて凄いんだなぁって思った。


{E4FBC733-7934-423F-BD9F-D27100DD0C51:01}
↑suteneko.
5人でステージに立つのはかなり久しぶりで、もうなんか、楽しかったわ。
ほんま、楽しかった。楽しかった…
楽しかったで。楽しかった。



{E07F69DE-8D18-4E94-9291-E4CFEE976AA5:01}
↑かわちりたかと
芸人…!笑
滑る滑る、これが「ちりってる」って現象か。面白いねんけどねー、ライブイベントではかなりハードル高いよな笑
彼とバンドしてみたいな。(ぼそっ


{DE03E26A-096A-4982-B6B5-0DB3AD99FB68:01}
↑teaLEON
京都より。久しぶりに見ますねー。
黒猫音楽祭に出演してもらって以来で、久しぶりです。覚えててくれて嬉しかったなぁ。来月、京都MOJOでのライブを最後に、一旦の活動休止……とのことだね。就活なら仕方ないけど残念だ…。
曲名わからないんだけど、フェイバリットソング?って曲が好き。

{CCE7889E-18F3-4AD9-A476-281D07E7E05E:01}
↑EVERLASTING
いやー、いいライブでした。ゆーやくん、花粉症()やったしね。泣いてたねー、もらい泣きしたわ。
いいね。みんなの応援の上に成り立ってるって強く感じる感動的なライブだったんじゃないかなぁ。


いいなぁ。
俺も頑張ろう、って思えた。

{3C830AE3-1046-4A70-A3AB-593B7D32155F:01}
↑20世紀◯年?←

{66978AB9-332E-42F1-B85F-B121EFAEF037:01}
↑参考写真


さて打ち上げや。
DJゆきの車に搭乗!

<21:00>
{ED08DE48-DA36-4D29-AA2E-236132C23784:01}
栗東のスタミナ太郎で打ち上げ

まさかの食べ放題で打ち上げ。
写真ブレてるけど。笑

楽しかったです。
ごちそうさまー。