WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【六弦ノ嬌声】

大嫌いだった君の声も性格も何度も喧嘩した何度も距離を置いた 言うことを聞かない素直じゃない、だけどいつも隣にいてくれた理由なんてないけど It is difficultto understand.But you are gotover with me.I and you cansurpass difficulty.Therefore plea…

大阪東心斎橋「TOBIRA night」出演!

こんばんは、Daichiです。17日は東心斎橋にありますTOBIRAというCafé&Barにて、ライブをさせていただきました!初めてのお店でしたが、楽しかったです。何気に、初のスリーマンライブでしょうか。笑共演いただきましたツージーさん、尾形清美さんとケントさ…

あべの人狼と新年会

いやー。先日はあべの人狼でした。大阪は天王寺阿倍野区民館で開催のあべの人狼に参加させていただいたわけですが…やはり人狼は楽しいです。そこで僕は人生初の「解き狼」とやらをプレイ。クイズと人狼の融合ですって。新しい。かなり盛り上がりましたね。過…

今年のライブ始め「ミュージック☆ビスケット」

皆様、あけましておめでとうございます!ブログ更新する余裕もなく、今になりました。今日は滋賀県野洲のBARI-HARIというライブハウスで「ミュージック☆ビスケット」というイベントに出演させていただきます。大阪から遠征っていうこの感覚は、なんだかすご…