WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

大阪東心斎橋「TOBIRA night」出演!

こんばんは、Daichiです。


17日は東心斎橋にありますTOBIRAというCafé&Barにて、ライブをさせていただきました!

初めてのお店でしたが、楽しかったです。

{E49EC54F-7A63-4ADD-9FC8-ED731F669380:01}

{D5EF85C9-DAFE-47EE-8CD7-977FE17CFBDD:01}

何気に、初のスリーマンライブでしょうか。笑

共演いただきましたツージーさん、尾形清美さんとケントさん、そしてTOBIRAさんと繋いでくださった山岡さん、TOBIRAのスタッフの皆さん、見てくれたお客さん、みなさん本当にありがとうございました!

{392F7A85-6BF6-4D56-A609-9D509D2231EC:01}
尾形清美さん&ケントさん


{146F2ADB-4FB2-4EA1-BB82-6648EFDA3ACF:01}
ツージーさん


{8CCCA454-6B51-4544-AE99-25856D29FA6F:01}
Daichiさん(ウルフVer)



いい出会いでした。
ケントさんのテンションの高さと面白さが桁違いだったり、尾形さんのエピソードがカッコよすぎたり、ツージーさんに僕の歌詞の視点が好みだと言ってもらえたり、スタッフさんともたくさん話していただき、本当に楽しい一夜でした。

ここを拠点として、大阪での活動を頑張りたいなと思うくらい、素敵な場所です。

{28F2D1BE-8E9C-4AB3-8581-8F1FFA80462F:01}

{E1F9E7E6-710D-4144-B53A-B0765D4D261F:01}

店内の様子はこんな感じ。
オシャレ(´・ω・`)!

お酒強かったらなぁ。
本当に弱いから。

ここは19時くらいから朝5時とかまでやってるそうです。このあたりで終電逃したりしたら、朝まで音世話になることができます。(そんなミス無いか…)


{7AC7B12D-F0F9-4841-BCE7-B65D72142037:01}

こちら、ドリンクコインです。
出演者とドリンク代を払ったお客さんに一枚ずつ手渡され、LIVEメニューの中のドリンクどれでも交換できます。

ドリンクチケットですよね。
でもコインなのオシャレ(´・ω・`)!笑

普通にジンジャー飲んだけど、あとからよく見たらノンアルのワイン(赤・白)なんかもあって、ケントさんから一口もらいましたが、うーんノンアルでした。笑

{97E46DE3-F2AF-4E76-B589-E90497D46C42:01}
ギターも弾けるなんて。
聞けば音楽の学校行ってたんですって。素晴らしい!ドラムが本職っぽい言い方してたけど、ギターも作曲もできて、カホンにドラム、すごいなあ。

一つを極めることもすごいけど、多種多様なスキルもすごいです。

いろんな情報や、活動する上でのコツなども、みんなから話が聞けてよかった。いつか、僕からもタメになる情報を話せるようになりたいな。

次は月末31日、守山Blue!!

詳しくはHPのLIVE情報ページ、またはLINE@でも配信してます!

LINE@の登録がまだだよって人は、ぜひぜひ登録して欲しいです!
これをクリックすると、自動的にLINEが開いて僕の情報を配信してるLINE@の友達登録画面になるので、ぜひぜひ!!!

今年は目指せ100人ですから、ちょっとでも気になって頂いた方は、ぜひ登録して欲しいです!切実に!

では、また!


HPはこちら