WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲見聞録69・純喫茶ニューブラジル@千里中央

皆さんこんにちは、吟遊詩人Daichiです。今日は箕面温泉スパーガーデンに、みんなで泊まりに行くということで……。まずはモノレールで千里中央まで出ます。ここからシャトルバス(無料)が出ているので、利用します。シャトルバス出発まで恒例の喫茶店に。ホッ…

【決意】吟遊詩人Daichi

こんにちは、吟遊詩人Daichiです。一気に暑いですね。このエントリーでは、今まで言えなかったこととか、言いたくなかったこととか、そういうことを”あえて”まとめて行きます。多少お見苦しい点があると思いますが、それでも優しい視点でそっと応援してもら…

珈琲見聞録84・びぜんや@寝屋川

こんにちは、吟遊詩人Daichiです。ひと段落したところで珈琲見聞録です。年内に100回行きたいですね。去年の話ですが、寝屋川の方にあるお店へ行きました。以前来た時はシャッターが下りていてションボリした経験のあるお店「びぜんや」です。(営業時間を確…

TOBIRAにて、久しぶりのライブ!

こんにちは、吟遊詩人Daichiです。昨夜は久しぶりのライブ。心斎橋TOBIRA。ここには以前もお世話になっており、久しぶりの出演ということで。今日はこんな感じ。世界は、思ってるより残酷で、そして美しい。……何を言ってるかって?僕にもわからない。トビラH…