WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼文化祭2016

人狼文化祭2016、開催。会場には、俺と同じオオカミの被り物の人が散見されました。やっぱり、みんな持ってるんですネ。このイベントは人狼好きによる人狼好きのための人狼イベントで、様々な人狼会が旭区民センターに軒を連ねます。22卓あり、19団体?が出…

今想うコト

こんにちは。先ずはお久しぶりとなりました。そして、先の震災、被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。僕の友人も熊本に住んでおり、気が気ではないままニュースを見ていました。連絡が返ってきた時の安心感を知った時、対象の感情の辛さを思うだけ…

とぅるるん。

仕事を終え、天神橋筋六丁目へ。とぅるるんサラダ。前回来たときに気になっていたものの、前回は飲み物だけだったので諦めた品。美味しかった!!お造り?いや。刺身?も乗ってたし、エビも乗ってるし、どういうことなん、美味しすぎる笑しばらくサラダを堪…

今日という時間

今日はぶらぶらと遊んでます。夜更かしして、11時くらいに起きて。さて、何しよう。洗濯物干して、掃除して。なんとなくぼんやりと空を見てるうちに、こんな曲どうだろう?なんて閃いたりして。そのあと、美味しいと教えてもらった喫茶店に行きました。そこ…

珈琲見聞録51・恵夢@大日

久しぶりの珈琲見聞録です。あれからもいろんな喫茶店に行きましたが、ここから珈琲見聞録を再スタートします。↑コーヒー(¥340)写真の撮りかた(加工)も変えました。笑マンションの一階にあるお店。その佇まいは昭和の香りが残る、僕好みの店構えです。写真右…