WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

とぅるるん。

仕事を終え、天神橋筋六丁目へ。


{B01D17CF-38A3-4F73-A783-8E8E034FDA4A:01}

とぅるるんサラダ。
前回来たときに気になっていたものの、前回は飲み物だけだったので諦めた品。

美味しかった!!
お造り?いや。刺身?も乗ってたし、エビも乗ってるし、どういうことなん、美味しすぎる笑

{BC7FB441-4828-4266-9555-5E0613EED9CE:01}

しばらくサラダを堪能し、さて旅立つかと思ったところ、チャイから「あと10分、待てへん?」と言われ。


なんやろ、と思って出てきたのがこちら「サーターアンダギー」。ちゃんとしたものは初めて食すなぁ。


チャイがね、もうね、この店のお母さんみたいだよね。キャラ濃過ぎだから、この店の人たち。笑


あと何回か通えば、ここの店で僕が「感じた」詩が書けると思う。

「風よ」は通して弾けるようになりました?と店長さんに聞かれ、練習してるんでたぶん大丈夫ですよなんて話してました。そのうち、店が落ち着いてる時にセッションしよう、そうしよう。

今日は本当に満席だわ、すごいな。
ちょこちょこと立ち寄ろう。今後も。