WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Studio Miki Dance Festival vol.23 後半

(前半から続いてます)前半はちょっと話が大きくなりましたが…。 僕はAIMIのダンスに魂を感じていて、純粋に好きで、応援しています。 本人がどういう考えで舞台に立っているかまで見ることは、エスパーじゃないのでわかりません。 しかし一つ言えることは「…

Studio Miki Dance Festival vol.23 前半

こんにちは、吟遊詩人Daichiです!普段はライブ・イベント・ステージといえば、バンド・弾き語り・ロックなどのジャンルのものばかり参加してます私です。しかし今回は、みきダンススタジオのステージを観に来ました!会場は大阪府門真市古川橋駅近くのルミ…

珈琲見聞録83・サムスン@大和田

こんにちは。ライブが近くなってきました。今日は大和田エリアにありますコーヒーハウス・サムスンにお邪魔しております。トアルコトラジャ(500円)標高1500m級で生産できる豆の中でも僅か数%しか作れないというアラビカ種最高品質トラジャベースのブレンドコ…

珈琲見聞録82・Coffee Shop Ibuki@大阪日本橋

こんにちは。吟遊詩人Daichiです。今日は大阪は日本橋エリアに来ております。黒門市場は雨にもかかわらず多くの人が行き交い、活気があります。Coffee Shop Ibukiに訪れました。老舗の空気感はさすがに貫禄があります。ブレンドコーヒー(¥480)もし、近くに来…

珈琲見聞録81・カルダン@大阪府守口市

こんにちは、吟遊詩人Daichiです。今日は守口にあるコーヒハウスカルダンへ訪れています。店内の世界観は、本当に俗世と切り離されたような、時間の流れの変化をこの身に感じるような、素敵な空間です。そしてこの雰囲気によくあるタバコの匂いをほぼ感じま…