WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回・黒猫音楽祭、ライブレポ

ついに第五回・黒猫音楽祭!…の、ライブレポが送信できてなかったという事実が8/23に発覚しました。本当に申し訳ありません。8/16、黒猫音楽祭の当日。あいにくの雨に、気分はしょんぼり。本日の出演バンドは!・Whim・teaLEON・三匹の子豚・AiDealとなって…

Planaria neckのスタジオでした

どもー。今日はプラネクの初練習日でした。……が。↑朝5:50時点の写真。なぜか朝から仕事。つらすぎ。まぁそれはそうと。↑手前からDaichi、Roku、mao21:00~23:00、BARI-HARIで。写真の右側に、Dr.しーなさんが居ますが…本人の希望により撮影できず。ホール練…

LINEについて

ブログネタ:LINEの文は長め?短め? 参加中 私は短め派 二回目のアメブロのテーマ投稿、テーマはLINEの文は長め?短め?についてです。僕はまぁ短文多用ですかね。真面目な話をする時は長文にします。LINEの使用率がもはや病的なので、LINEなくなったらかな…

めっちゃおもろいやん53に参戦

仕事が終わってから、めっちゃおもろいやん!vol.53に参戦すべくBARI-HARIへ。この装備で行くつもりでしたが、諸事情でチェシャ(このキャリーケースね)は留守番。↑入口の看板しかし会場到着と同時に………( ˘ω˘)スヤァあかん…ねむ…い……Zzzかわちりくんのセッション…