WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

LINEについて

LINEの文は長め?短め?ブログネタ:LINEの文は長め?短め? 参加中
私は短め
二回目のアメブロのテーマ投稿、テーマはLINEの文は長め?短め?についてです。


僕はまぁ短文多用ですかね。
真面目な話をする時は長文にします。



LINEの使用率がもはや病的なので、LINEなくなったらかなり生活に支障でます。

一日平均1~5千ログが溜まるので、いちいち長文消化できないというのもありますね。

わりと「ほーい」とか「へい」とか「あざーす」、あとはスタンプのみとかで返事します。

だいたい2000ほど残るので翌日に順次ログ確認をしていきます。さぼると五桁ログ溜まります、危険です半日取られます。

そんな感じかな。
LINEの文は長め?短め?
  • 長め
  • 短め

気になる投票結果は!?