WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【生存恐怖症】

変な時代に産まれてきました俺はもうすでに歩くのもつらいです誰のために何のためにって疑問を飽きもしないで問い続けるのが人生らしい生きるって事がもし固定概念に囚われた大衆心理に基づく単なる洗脳の一種だとしたら俺はその洗脳から解き放たれて自由に…

珈琲見聞録50・だいち@大阪守口市

こんにちは、Daichiです。ついに珈琲見聞録は50回目を迎えました!50件目となる喫茶店はこちら……「こーひーはうす・だいち」です!ついに訪れました、だいち!笑前から知ってたんですけども、なかなか来ることもなく、50回目ということで記念に訪れました!…

珈琲見聞録49・にしむら珈琲店@兵庫

皆さんこんにちは。珈琲見聞録も、もう49回目。今回は、しばらく前に「ばうむ」を訪れた直後に行った「しにむら珈琲」です。ブレンド珈琲。兵庫を中心に展開する珈琲チェーンで、特筆すべきはバランスの安定感。酸味と苦味、コクはさすが味わいに安定さがあ…

ЯavanteD presents Eye of Providence-Episode.1-

こんばんは。今日は自身初となる守山Blueでのライブ出演をさせていただきました!出演者さんの名前を見ても、知らない人ばかりかと思っていたのですが……来てみるとそうでもなく、普通に知ってる人たくさんいましたね。DJはユキ君。お客さんも見知った顔がチ…

珈琲見聞録48・珈琲処ばうむ@兵庫元町

どもども、こんにちは!今回は兵庫は南京町にあります、珈琲処ばうむというお店に行ってまいりました。ブレンドコーヒー!……なのですが……。サイフォン式という抽出方法で提供されるここのブレンドコーヒーの美味しさといったら、涙が出るほどでした。(ガチ…

iPhoneでゲーム

iPhoneにもMeguという名前を付けている私は、もはや生活に必要不可欠なアイテムとして扱っています。そんなiPhoneのMeguさんの中には、100くらいのアプリが常時入ってるんですけど、それを紹介するブログ始めようかなとか思ってます。まぁそれは企画段階だか…