WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【旗】

「旗」Scannerの向こうに映っているその景色は仮想現実 色とりどり思惑の交差さぁ掲げろ自分だけの旗をここに真っ白な舞台に自分の色を照らして駆け回れ 僕の翼を君にあげるから羽ばたいて 道を開くKeyその手 握り進め怖がらないで 未来を繋ぐLinkを張り巡ら…

Daichiの説明書作りました

ネットでいろいろ見てると、バトンのサイトにこんなのあったので、別に誰かにバトンとして回すわけでもなく自分の説明書を作ってみました。笑作ってから改めて読み返したら、かなりめんどくさい奴ですね。Daichiの取り扱い説明書【自分取り扱い説明書】製品…

Daichi Acoustic Live Tour 2015 Final -One-man-

こんにちは、Daichiです。12月12日はワンマンライブでした。2015年の締め括りライブとなるのは、自身初となるワンマンライブ。8月から始めた近畿ツアーの、待ちに待ったファイナル公演です。言葉では言い表せないほどの想いをもって、このステージに立たせて…

明日はついにワンマンライブ

こんばんは、Daichiです。明日は一年の総仕上げとも言える日になります。滋賀県野洲のフォーク喫茶「森のくまさん」で行うワンマンライブ、それが僕の2015年の締め括りとなります。今年の夏から近畿を巡った<Daichi Acoustic Live Tour 2015>のファイナルは、ワンマンライブで締めくくる。奈</daichi>…