WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

第五回・黒猫音楽祭、ライブレポ

{6F636217-9D15-4311-9A65-ABC294CC448A:01}





ついに第五回・黒猫音楽祭!

…の、ライブレポが送信できてなかったという事実が8/23に発覚しました。本当に申し訳ありません。


{D16D101B-5717-4375-9B67-0829C1FF22E8:01}
8/16、黒猫音楽祭の当日。

あいにくの雨に、気分はしょんぼり。

{3A50AB55-9490-405B-AFE1-3BC97C14025B:01}
本日の出演バンドは!
・Whim
・teaLEON
・三匹の子豚
・AiDeal
となっております!


ただ、これまでライブレポでは、どんなステージだったのかを紹介してきました。が、今回からは【黒猫音楽祭に来た人だけ】わかるステージについては触れないことにします。いやー、本当は伝えたいんですけど、いつも思ってたのは【文字じゃ伝わらない、または伝えたいものと違う伝わり方する】のがいつも気になってました。

だから、ライブの様子を…

{C001F4C4-F2EF-4BB4-9352-E6AE9B2C3BA9:01}
↑Whimのステージ

{DA830B2E-DC23-417D-A1D8-F2C148161E74:01}
↑teaLEONのステージ

{C9D612A6-F52C-4DFA-BD24-A986C0522282:01}
↑三匹の子豚

{1BCF5FB4-C3B0-4011-8E22-E7B701A46AF7:01}
↑AiDeal

……伝えたい……(うずうず

でも。
本当に文字じゃ伝わらないのです…。

{F72816B7-A958-40D3-A0BD-DEE747AAA24D:01}
↑全員で集合写真!


次回は9/13と9/20です。
この感動はぜひ、BARI-HARIで、その身体で感じてください。

次回もお楽しみに!