WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

今年のライブ始め「ミュージック☆ビスケット」

皆様、あけましておめでとうございます!

ブログ更新する余裕もなく、今になりました。

今日は滋賀県野洲のBARI-HARIというライブハウスで「ミュージック☆ビスケット」というイベントに出演させていただきます。

{961E7843-D664-4113-8474-C5FBF6648C56:01}

大阪から遠征っていうこの感覚は、なんだかすごく違和感。嫌なんじゃなくて、むしろ新鮮な良さ?があるよね。遠征。



{ECA54DD8-DF8C-4440-9C17-2F0F8A1E3D46:01}

今日も楽しいイベントでした。


ちなみにDaichiのセットリストは…
・ギターを背負った猫
・赤い月
・責任転嫁
・生存恐怖症
・日常hPa
・飛燕草
・理由

の7曲でした。

終わってから、今日ここで初めてお会いするお客さん全員に話しかけましたが、「最後の曲(理由)は、なんだか共感しました」とか「歌上手ですね」とか言ってもらえて、嬉しかった。

Facebookなどの友達登録も増えて、本当に嬉しい限りです。

あとはCDを置きたいね。そろそろ。


{49AC3398-505B-4AC9-B227-DEFB14BB3349:01}

{9C139D99-4D03-456E-BD13-1CD73C9D2D74:01}

{D93A92F2-DF24-433E-9A43-4AE888C55107:01}

{0F92BFE8-8973-406E-89EB-501CA1E24D92:01}

今日はイベントにカメラマンさんがいて、僕もステージを撮影してもらいました。


{73C8AEC6-836B-4F61-893B-F6A9874A4764:01}

小西綾香さんのCDをゲット!
いやー、いいですね。前に一度、対バンする予定だったことがあったのですが、その時はなんと入院していて出演キャンセルでした。

今回、小西さんと対バンできると思うと一年越しになります。すごく楽しみでした。

力強く、伝わるモノのある、すごくいい歌です。僕もそうなれるよう頑張ろうと思いましたね。いやー、いいステージだった。


ゾンP、Sawaさんの後で僕のステージでした。
二人とも「ゾンPといえば」「Sawaさんといえば」がありますよね。

では僕は自分の世界観をどう伝えていくか。

今年はその辺を課題にしたいですね。
「せっかく世界観持ってるんやから、発揮しないと」と指摘してもらった通り、物販やフライヤーにも力を入れて今年は活動したいです。



いろんな人の応援の声が、僕を強くする。