WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

練習とか、練習とか。

<19:00>
BARI-HARIの、ホールを貸し切り練習。
今回の練習から録音をすることにしました。今迄やってなかったんかい!って思うかもしれませんが……上達するため、今からでも取り入れられる限りの策を投じたい。
{6BF49457-CE6B-4EB3-8629-18508AA73497:01}


BARI-HARIでは弾き語りの練習をしましたが、今から移動して南草津へ向かいます。

SUR[REAL]の頃に行ったきりです、Bbのスタジオへ。20:00~23:00の三時間、こちらは弾き語りじゃなくSuteneko!の個人練習です。ライブ目前なので、最終調整に。


{A747279A-9153-4B96-A6ED-43770AAC59A9:01}

いつもの猫シャツは洗濯中。ぐぬぬ

{AA894F52-6792-499F-81AE-08A99C796BE1:01}

BARI-HARIの近くにある、気になっていたワッフルの店に突撃。

ドーナツとワッフルを購入。今日の晩ゴハンはこれだけになるし、許してください、許してください。笑


<19:30>
さて、野洲駅でござい。
エフェクターケース重過ぎ。

キャリーで来たら移動不可になるところだった危ない……。

Bbかー。懐かしいなー。
20:00からだけど、間に合うかな、ギリギリかな。笑

終わったら南草津Bbから野洲BARI-HARIに戻り、そのあと原付を回収して一度帰宅。仮眠したあと夜中に八日市の@Timeで練習…かな。

がむしゃらに練習練習と一度に長時間しても、特に大きな効果がないのはわかってる。日々の積み重ねだってことも、強く理解してる。

でも、時間がないとか、作れないなんて言い訳だって思うの。出来る時にやりたい、明後日は、EVERLASTINGがハコではラストライブだし、そこに出させてもらう以上は下手なことしたくないんよね……。

セッションに呼んでもらえたのも今迄で初めてだし…。

そろそろ電車くるかな。

<20:00>
久しぶりのBb!!
{87CC5907-F313-48B9-A695-1CC9C07D16A3:01}

安定ですよね、スタジオC。
思い出がたくさん(遠い目

{9E74DC25-9ACE-44EF-8E2E-6A1AAE8B60F9:01}

南草津に一人で来ることって、ないからなぁ。はしゃいでしまった。

なんか上手く撮れた、この写真をちょっと加工してジャケットにしようかな。←


新曲もカタチになったし。
といってもTwitterでは曲紹介だけ先に挙げてたやつだけど…

<23:00>
南草津駅へ向かい、野洲駅へ移動。
スタジオ、スタジオと動けるのは幸せだなぁ。いまは、たぶんインペリウムが練習終わったくらいの時間のはずだし、会えるかな?笑

{A68DCCD6-9980-4E16-A660-A173A30EF25C:01}


さてさて!
次回のライブはこちら、明後日ですね、Suteneko.のギターとして出演させてもらいます。ボーカロイドのセッションバンドですねー。

YUUKI☆さん、DJゆき、かわちりたかと…そして久しぶりにteaLEONさんと会うね!

セッションでの出演は二回目、誘ってもらったのは初めてだし、緊張…

「あ、Daichiさんだ」って気づいてもらえるようになるのが今年の密かな夢なので、Planaria neckでもソロでもないDaichiさんをどう魅せれるか、だねー。 

にしても、腹減った死ぬ。

もうすぐBARI-HARIつく。
途中にある、森のクマさんって店に今度行こう。常連になって、そこでもライブしたい。近江八幡のスマイルも、いってみたいしライブしたい。




<23:35>
インペリウムは終わってて、食事しに行ってたため会えずwwww
俺も飛び込みで参加しようと思ったけど、よく考えたらバンドの練習後だしミーティング兼ねてたら俺邪魔だし、おとなしく帰ることにorz

楽しい一日だった。
おやすみなさい。