WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

ミュージック☆ビスケット、出演!

{7BA1C931-8B30-42B6-9970-2A839AECAF4C:01}

本日2015/1/25は、「シュンPRESENTS・ミュージック☆ビスケット」でござい。
小西綾香さんが体調不良で出演できなかったようですね。お大事にです。



{9CA24C65-8C4A-4C22-8744-C58D04769CAB:01}
↑ホールは、第九回・黒猫音楽祭と同じ感じ、ディナーショー風。

{96971788-DB7E-4835-8470-F3D9651306C9:01}
↑いつものおにぎり無かった。


第九回・黒猫音楽祭で初めて一人でステージに立ちましたが、ソロでは自身の企画以外には初の出演です。


{46F0D85D-9C95-494A-8258-9E5DD2B8B1E4:01}
満席……だと……!?



{290E8999-C580-4BC3-BE4B-2AFFE0E926BF:01}
↑Daichi
前回は本当に悔しい想いをしました、今回はなんとか挽回できたのではないかな、と思います。
相変わらず課題もたくさん見つかったし、前回挙げた課題もいくつか攻略できたし。進んでるなぁって自覚してます。まだまだだけどね、もっと多くの想いを伝えたいです。
演ってるとき、体を揺らしてくれたり、笑顔で聴いてくれてたり、手を叩いてくれたり、手で腿を叩いてドラムみたいにリズムとってくれてたり、そんな人たちが居てくれて幸せでした。ちゃんと見てますよ。

「ライトで見えないよー」だなんて、たんなる照れ隠しです。笑



{223C6CCB-EE73-407B-A5B9-F6EFA5434B4C:01}
↑ハイルイス
いや、その…色っぽい!笑
Sawaさん、どこかでお見かけしたこと、あると思ったのですが……どこでだったかな。
というかナナさん、下ネタが……笑


{52C37CF3-E090-44AA-A3D7-0A236CB0AC61:01}
↑双月彩バンド
ベースさんとギターさんは本日まさかの初対面!?手を上げたらこのグループに参戦できるとか胸が熱くなる……けど手は上げなかった、チキンです、はい。笑

双月彩さんは前から気になってて、YouTubeもみました。が、生で観れてよかった、聴けてよかった。



ところで……

{FADEA094-1A73-476F-A900-77BA52CEA185:01}
↑突然のゲスト・やっさん

いやー、まさかの出演側かよ!って思ったら、ついさっきゲストとして登場することに決まったらしい笑




{57FF4CA5-CA3C-4ECA-BC30-1AFA067D8D31:01}
↑T.S
歌無し、ギターで魅せるっていうその姿に魅入った。笑
めっちゃ上手いの、何事やwwww
楽屋は一緒だったんだけど、めっちゃいい人やし。ひとつ歳下みたいだね、俺も負けてられないな……



{19FA64AF-387F-4C7C-997E-FC8BED7FD2F9:01}
↑ツカルンデス
かっこいい。こんな感じにステージを楽しめたらいいなぁ。やがて、は。笑
BARI-HARIは一年ぶりみたいです、でもミュージック☆ビスケットでまた再び戻ってきたということは、それだけいいイベントだって証拠でもありますね。


{B3419998-329B-4299-A89F-3E2767E3C16B:01}
↑JEAROUS
トランペット、かな。と思ったらサックスやった。(無知がバレるやばい)
吹奏楽器も編成された五人組バンド。リハの時点で楽屋に聞こえてたベースラインで、もしかしてと思ってたけど、まさかのワンオクの「欲望に満ちた青年団」ですよ!!テンションあがるでしょ!!!

ベースの音で確信してた、楽しみにしてた、やっぱそうだった!!うおおお!!!

そこからWherever you areに続くのか、やばいな、死んでしまう。泣きそう。

ピアスしてからLiving Dollsでしめる。なんて感動的なんだ。うへへ。



{35ADDCA9-237F-4E96-A6EC-AEF5D82BC831:01}
↑Ruistormy
ロックやー!サングラス似合う人って、ちょっと羨ましい。俺は絶望的に似合わないからなぁ……。

るいさんの歌い方、動きが、俺にとって新鮮でしたね。ボーカルって棒立ちになりがちというか、曲にあわせた動きって、なかなかできない印象。ギタボは挑戦中にしても、ボーカルとして立ったことあんまりないけど…やっぱ難しいよ。

ああいう動き、ありだなぁって。うちの曲調にはあわないけど、世界観をもつステージっていいなぁ。



そんなかんじでした。
{71A1A1AF-D170-4B82-B16E-E1A8B94E8DBC:01}

ではまた、そのうち更新しますねー!