WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!

元旦から仕事だ!笑

マァ普通に仕事して、ですね。
帰ろうとしたら雪でした。

{E1ACB436-78BB-40E0-A0E1-04679BEE10B5:01}

無理です、帰れないです。

{3DA0F52F-4AB5-42A0-8CAC-5250810EA4C7:01}

あかーん。

原付まじハードモード。笑
練習したかったのにでけへんし、最悪やわー。

{193BD6D6-2027-4739-BF7E-7470DFD7A628:01}
だからお店で作曲して、今日閉店するスタッフに家まで送って行ってもらいます。

残念すぎる俺。

{6489553A-E9DF-44C6-B9E7-18401A3BFA33:01}
Siriに聞くと中吉だそうです。
「あ、」ってなんだよ!!wwww

{71919206-33E0-43AF-9FBC-502A60FBFA08:01}
そういえば年越しツイキャスは34人が遊びに来てくれましたー、ありがと!

ではまた!