WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

年末年始…

年末年始は、なぜかかなり忙しいDaichiです、ども。


今年と来年で何がどれくらい変わるのかと言うと、まず俺の運営していましたiPhoneケースの専門店・ネットショップの黒猫堂が閉店いたします。

皆様には二年間に渡りご愛顧を頂き、感謝感激でございます。
ありがとうございました。

新たに、来年からは「珈琲のお店・黒猫堂」が開店する予定です。年始すぐの予定でしたが、まだめどが立たず、春頃になるかとは思います。

美味しい珈琲の淹れ方、初心者にもわかりやすい珈琲入門、そして機材や豆などの販売をする珈琲の総合専門店を、ネットショップとして開店予定です。


そして、来年からは何度も宣伝させていただいてます通り、Daichiがバンドではなく弾き語りでソロ活動を開始します。

すでにライブがいくつか決まってますので、興味がある方はぜひ遊びに来てほしいです。

やがて、滋賀を出て県外でもライブしたいなぁと考えてます。


ネットショップの閉店、開店……そして音楽活動においてもソロやセッションでの積極的な活動を目標に、来年もまた必死に生きて行こうと思っております。


そんな話を!するために!

{2AA11382-ED88-456A-A0F1-3D521250F77D:01}

ばばーん!
年末に年越しツイキャスします。

回線が混雑しそうだけどwwww

今年を振り返りながら、ダラダラとカウントダウンして、いえーい!するための枠です。

回線が混雑して配信中止になるかもですけど、ぜひ遊びに来てくださいね!

ではまた!