WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

クリスマスでした。

こんにちは、Daichiはいま、たくさんのクリスマスプレゼントで幸せいっぱいです。


{C8DF6C61-807C-4AD6-9EB2-AD2E870FCECA:01}

のど飴、ハンドクリーム、クリスマスカード、マグボトル、ネコシャツ、靴×2……。

今年も盛りだくさんでございました。

いろんな人からこうしてプレゼントがもらえるのは、本当に嬉しいことです。

{C7D9689D-03CD-440B-A7AE-90CEDE393D4D:01}
こちら、これまで黒猫音楽祭の日だけ着用していたネコシャツの黒猫バージョン!

嬉しい!
来年からはこれを着て、黒猫音楽祭を盛り上げて行きたいですね。


{DB0BB429-3146-46BF-81B2-55EA49307671:01}
そしてハンドクリームとクリスマスカード。

手が荒れるでしょ?という優しさに涙が…。SABONってハンドクリーム。普段は使わないけど、早速使わせてもらってます!

押したらクリスマスソングが流れるカードも可愛い!!

{8702EB13-8F04-4E78-A027-B890C5C16E89:01}
のど飴とマグボトル!
これ嬉しい。こののど飴を舐めて、弾き語りの練習も頑張るよ!

マグボトルに飲み物を入れて、ライブで使うね!

{27AC2881-F02F-4445-BF11-B57CD7B4B4D6:01}
可愛い!

{2AB1F3B9-6D1C-4B80-80CF-37FDA61A29E7:01}
可愛い!

ほんと可愛い。
ありがたい!靴も大切にして行くよ!

ネコシャツを着て、この靴を履いて、マグボトルに飲み物を入れて持ち歩き、ハンドクリームで保湿……最強やん!笑

ほんと、感謝です。