WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

明後日はライブです。

{BD338647-BB2C-49EB-8E5B-04D3A2DD733B:01}


こんにちは。
明後日、3/1は野洲BARI-HARIでライブ出演させてもらいます。

もう二月が終わるのかー。
早いな。

今回のステージはオリジナルを2曲、カバーを1曲の3曲でやるつもりです。

あと、今回からアンケートもやりたいところ。質問の内容どーしようかな。

{161F6F24-A33C-4488-92E9-401A3A0A3BC4:01}

もう75回目か。
すごいペースだなー。

何年やってるんやろ、めっちゃおもろいやんって。すごいよなー。


では、明後日お待ちしてます!
より多くのご来場を心よりお祈りしてます。