WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

めっちゃおもろいやん!vol.75参戦

<13:00>

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Daichiです。

雨です。
バスで近江八幡まで出て行こうとしていたのですが、まさかのバスに乗り遅れるというトラブル。ほんとついてない。時間より微妙にバスが早いとか反則やろ。

というわけで急いで向かうことにしたのですが、そこで偶然、ネットで知り合った人(今日はじめてお会いする)に車に乗せてもらいました。笑

ラッキーだなぁ。
近所だったのは知ってたけど…笑

でも時間的に彼も近江八幡が限界らしく無理言って近江八幡まで送ってもらいました。


んで今日はBARI-HARIでめっちゃおもろいやん!に久振りに出演です。

今日から、新たに実装したのが「アンケート」です。やはり、もっともっと自分の音楽を、ステージを良くするには、自分だけの閉鎖的な考えよりも多くの声を必要とするのが確実かなと思って、作りました。


パソコンで入力して作る方が読みやすくカタチも美しいのですが、あえて手書きです。

手を抜いたんじゃなくて、冷たい印象を与えたくなかったので、汚い字で手書き。笑

本当はレコーディングが間に合えばよかったんだけど、それは今後の課題としておきます。

本日はリハなし。


今日の作戦は…
「持っているものをありのままに放つ。」

案外これができてないなーって毎回思います。ありのー、ままのー、ですね。




最近、実はこのブログにわりと多くの読者がいてくれることに気付きました。

今日のブログも、彼はオーストラリアから見てくれてるのかなー。笑

さて、野洲駅につきました。
急いで向かいます。


<19:00>
ステージが終わり、もうイベントも後半を迎えております。外は寒すぎる。

今日のステージもしっかりと反省と成功を噛みしめることができるものでした。
いいステージでした、かわちりくんありがとう。

めっちゃおもろいやん!といえば、SUR[REAL]のときにお世話になったイベントでもある。

すごいな。進化してるな、このイベント自体が。すごいわ。

今日の出演者さんもすごい人ばっかりだし。なんか、おれも頑張ろうって思えた。

今日の作戦は先述の通りありのままで、ということだったけど、そういう意味では55点くらいかな。

アンケートも思っていたより帰ってきたし、これは嬉しい。すごくタメになる意見ばかりで、刺激になる。


The