WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

目覚めた

こんな時間に。


そして、ぼんやりと、ギターを背負って外に出たわけですが。

寒すぎて弾けたもんじゃない。

Ingressしながら、移動。
……リトルノアがリリースされたのでリトルノアしながら。

いろんなアプリしてるけど、これはなんか、本業じゃないというか。(当然か)

寂しがりだから、その隙間を埋めるためのもので、一人なんだなって実感したら死んでしまうワガママなんやなって。

共通のグループに、常に存在していたいのかなって。

だからネットを介して様々なグループに属させてもらってる。ネットの関係なんで薄っぺらいやん!と仰るかもしれませんが、そんなのいいんです。

いきなり切られても構わない、リアルな友達がいるから。

なに書いてるんだろ、ほんと。
眠い。


指が冷たいので帰宅。
この時間って。誰ともLINEつながらないのよね。(当然か)

アリスがとても軽く感じた。

今日は何をしたいかな。
やりたいこと、たくさんある気がしてるけど。

気づいたんだけど、俺本当につまらない人だよなーって。笑

なにがって。
それは、なぁ。

もっとがんばろ。
今更取り戻せないものが多すぎる。

そしてまた迷惑と心配をかけて、言われるんよ「かまってちゃんやー」って。

ごめん、でも言いたいの。
中心にいたい、けど重圧は嫌い。

なにがしたいの?いえ、わかりません。

好きにしてるだけでは、もうどうしようもないね。

備忘録

さよなら、夜、おやすみなさーい!