WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

下半期の目標ねぇ……。

下半期の目標ブログネタ:下半期の目標 参加中
んー。


上半期はほとんど前に進めなかった印象。
だから下半期の目標は【誠実に、確実に、楽しく、進取的に】かな。

今のこの状況は有難く、幸せだが、次のステージに進みたい。もう一歩、世界を開きたい。

オープンするために、何がいるのか。

東京のバンドマンさんに、恐れ多くもTwitterでDMしちまったぜ。

そんな僕の企画・黒猫音楽祭は下半期も7/26.8/16.9/13.10/18とあと5回の開催が予定されてるよ。

4月から始まった黒猫音楽祭も、7/26で第四回を迎える。ありがたい。

年内に7回の開催と、1回の共同企画が決定してるのか……そう思うとかなり進めてるのかな。(冒頭と矛盾するけど)

そんなことより、もう寝ないと。