WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

さようなら26歳のDaichi

”思い出してみて。
あれから26年の時が流れたんだよ。”

”そして明日、27歳を迎える。
それはとても喜ばしいことだ。”

…………。

いや、覚えてへんし最初の数年ww
バブゥから幼稚園あんま覚えてへんしww


とまぁ屁理屈もそこそこに、明日は誕生日。
ほんまに暑い暑い誕生日やわー。

え?「ブログの書き方、砕けてへん?」って?
ええやん、「テーマ:日常」なんて、しょーみユルユルやで。

この夏は予定がたくさんあるんやで。
店の子らとバーベキューやろ!(未定w)
人狼やろ!
ライブやろ!
レコーディングやろ!
茶店巡りやろ!
ほんま、一日48時間にしろとは言わんからせめて25時間にならんかな。時間が足りやんわ。

にしても、バーベキューとか、ほぼしたことない。あるんやけど幼稚園?かな。

ほんまに、記憶にないっつーか。

楽しみやわー。
「おいしいお肉を買ってくる係」
を言い渡されたけど、これもしかして財布係(ry

とまぁ細かいことは置いといて、や。


{AE1E1DCE-1378-4756-9016-DCB91AD512BC:01}
26歳最終日のイングレスの状態をアップしとくで。ここからどんくらい成長してくんか、比較するためにな!笑

今月は末にかけて忙しなるし、ミッションちょこちょこ、あとは細かい水やりで徹して終わりそうやわ。

ツアーはじまったら、8月のうちにL8なっておきたいところやけどな。

んー。そろそろ出かけよ。
ほいじゃまた、27歳のDaichiもよろしゅう!