WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

誕生日だよ!

はい、Daichiさんあと少しで誕生日です!

7/15です!

誕生日にプレゼントもらえるようなギタリストになりたいね!笑


それはそうと、26歳か。

昔は26歳なんて遥か遥か未来のことに思ってた。

遥か未来のこと。

……もう目前まで迫ってるんだなぁって。

俺に残ってる時間は確かにまだまだある、あるけど、余裕があるわけでもなくなってきた。

10代の頃からかこうしておけば、という後悔をずっとしてきたけど…

26歳になったら、後悔をしない生き方をしたい、できる大人になりたいかな。

黒猫音楽祭を全国展開したいという無謀とも言える目標を掲げてさ。

頑張るよ。

これからもよろしく、みんな。