WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

誕生日を祝ってもらえて幸せ者です僕は。

メッセージをくれたRoku、あきちゃん、ハヅキさん、はあと君、りたのんさん、Goro、えりちゃむ、碧依、ひとみん、北斗くん、いっこーさん、りゅーべーさん、しぃ、じゅんたこたん、あらき大佐、sanaさん、真さん、ささみささん、いなあさん、mii子さん、がんちゃん、Suicide writerさん、Jaceさん、傘さん、あんちょびさん、みそらーめんさん、すーぷ餃子さん、蓮怜さん、まつげエクステさん、みにゃとさん、ノワクリスタルさん、T君、俺の家族、俺の彼女、あっちさん、はるさん、あおいさん、しょうちゃん、雨楽、ゆうな、ぴこさん、あねちゃん、はるさん、くまさん、びねち、ちーたん、彩乃さん、けいちゃん、まおたん、たらちゃん、フェネルさん、大山さん、みあにゃ、おかん、さくさく、ありやん、N村くん、しあるさん、あすかさん、ボブさん、山内くん、りんちゃ、くろたん、つまたん、みけるたん、ふくろうたん、ミヤさん、もりもりさん、はまち、かわちりくん…

汝0103人狼onLINEの皆さん、汝3945紫芋の村の皆さん、瓜1122はやく何時村の皆さん、ギルドRe:Aの皆さん、ブレイブハート同盟の皆さん、超高校級の人狼グループの皆さん、のべ1705人のTwitterフォロワーの皆さん、386人のLINEともだちの皆さん、83人のFacebookの友達の皆さん、38人のmixi友達の皆さん…

イイね!をくれた創くん、小森くん、マックスさん、ぶぅたんさん、矢野さん…


LINE、TwittermixiFacebook、汝人狼也、貴族と騎士、メールetc…みんなが様々な方法でメッセージやいいね!を送ってもらえて、もう泣きそうです。(涙)

俺は本当にみんなに支えてもらってます!

みんなの声が俺の財産だ。これからも頑張るよ!まずは7/21のてっちゃんwith第二弾のステージ、そして7/26の第四回黒猫音楽祭!頑張るぜ、うおおお!!o(`ω´ )o