WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

めっちゃイードラやん!に15分だけ参加

とりあえず、超申し訳ないけど、諸用でグラスさんの出番しか見れず。グラスさんみれたからいいけど、できたら全部楽しみたかったorz

無念。

{9311DCB7-9B0C-46E1-974F-020C14AE2BEB:01}
↑しかもブレてるwwww

ぼぶさん元気すぎて弦切れ(元気とかけてる!←)たし。

すぐに代わりのベース持ってきてたゾンPさんイケメンすぎた。

{32F4D88F-F4CC-4845-AF26-7D589B21B5B8:01}
↑赤も普通に映えるぼぶさん、無敵すぎた。



{83AA63F1-5DFB-400F-8DB7-74E230EB3B74:01}
↑いま野洲駅へ向かってるなう。

確かに一瞬だったけど、素敵な時間。
BARI-HARIの皆さん、全ての出演者さんに挨拶できずごめんなさい。



そしてE-DriveのVo.Sizki様からプレゼントもらいました、うぇーい、早速Cheshireにつけました!
{EB68465B-6ADC-4B4C-B2E8-A82656C1D94A:01}