WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

そして幕が閉じる

SUR[REAL] is last live.

前回のエントリーでもお伝えしましたが、SUR[REAL]の最後のステージが昨日、終わりました。

{9C8EEA4B-9911-4A5D-A087-9493EDF7E97C:01}
↑ラストステージの衣装

SUR[REAL]、セトリは…
Telecast
碧-アヲ-
DE[VICE]
ノイズ
Re:answer

本当にありがとう。


{E98A2A77-8230-4C57-BCD8-6D10275E761B:01}
↑オンステージ直前

実はすごい泣きそうだったなぁ。
音楽やってて、時間が流れて、解散も、結成も、どれだけ想い出があっても結局は普通に進んでいくのだと思うけど。

なんか、すごく、穴が空いた感覚に襲われてるのは本音だったりね。

これからは、Vo&Gt.RokuとBa.mao、Gt.DaichiとサポートDr.シーナで頑張っていく、Planaria neckとして。

どうぞ、よろしくお願いします。