WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

めっちゃおもろいやん51に参加

土曜日はめっちゃいーどらやん!in BARI-HARIに15分だけ参加。

昨日はミュージックライト in BARI-HARIにSUR[REAL]のラストステージとして出演。

そして今日はめっちゃおもろいやん!51 in BARI-HARIのトリ、てっちゃんwith vol.2に参加しました!

三日間BARI-HARIに通う新鮮さは、俺ってちゃんとバンドマンなんだなぁって感じるところです。笑

{ABDF6C1C-3386-4A2B-B258-BA2CEAC22A2B:01}
↑こんな感じ


とはいえ、今日は最初からいたわけでもなく。

朝から仕事で19:30くらいにBARI-HARIに到着し、到着の10分後にはステージに立つというハードスケジュールでした。

だから、めっちゃおもろいやん51は見てないのに、トリとエンディングだけ参加するという……まぁ、正直「このイベントだから許してもらえる」ような態度をとってしまいました。

ノリやで!と言ってもらえる中で、感謝と同時に主催とてっちゃんに失礼なことをしたかなと反省するところではあります。

この場を借りてお詫び申し上げます、申し訳ありませんでした。

とはいえ、楽しかったことも確かで、謝罪と感謝が込み上げるところです。

で、ステージでの俺はというと…

The GLASSのエンジェルボイスりゅうやさんの背後にいました。

彼の背後ですし、前にはてっちゃんですし、人数は多いですし、かなり影がうすかったかと。笑

さすがに疲れが取りきれないので、今日は打ち上げには参加しない方向です、本当に申し訳ないです。

これを反省点とし、今後のバンドマンとしての立ち回り、振る舞いを考え直したいと思いました。

そういう視点で、物事を観れるバンドマンになりたいですね。



あと、昨日のSUR[REAL]のライブ写真を北斗君が撮ってくれてました!
エントリーがズレましたがアップしますね!北斗君ありがと!
{49502C58-7711-4B8D-8206-68B4CBE025E6:01}

{E4F5F9D0-8D87-4A53-8B38-5BFD276E20B5:01}

{3046FA83-ACD6-48E3-9CF3-27DDC7615788:01}




あ、あとアクセスが増えてて嬉しい。
みなさんありがと!
{3BC870B3-B9A7-4E27-A75D-040B88CC975B:01}