WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

スタジオでした。(写真あり)

BLACK CATの練習おわった。
つっても終わったの00:00ですけどね。


{5B7E335A-0321-4A86-BA74-A69516031E91:01}
右前…Vo.ユナ
右奥…Gt.tak.
左前…Ba.Roku
左奥…Dr.しーな
撮影…Gt.Daichi

思ったんですけど、今日は6:30から仕事なので、寝ないでこのままマクドに行くべきでは?と思案中。

まぁそんなことより、一息つきますか。



と、3:30まで自宅でグダグダしてから、いま「なか卯」に来ました。

親子丼!どーん!
{F1968D9A-55A5-4498-B36E-34FE06EC9DD8:01}
↑親子丼と唐揚げセット

やばいなー、ハラヘッタなー。


と、完食しました。
そして4:00ですか。


歩いて職場へ向かってるなう。
さて、到着したー。がんばろ。

{06D5C5F3-A06C-4630-A7A1-952D9FD27A10:01}