WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

すごく眠いです。

わざわざ、とろたまカルビオムライスを食べに来ました。

{088F94AC-1168-45EF-B216-CFFDC2C8FA4D:01}

ここのオムライスは以前からよく食べに来てるけど、これは食べたことない。

おいしかった。


そこから、ゲームセンターで「ガンスリンガーストラトス2」をプレイ。
{6542CB4C-46E9-488A-A8EE-6E51770F194C:01}
アクションゲーム下手すぎて笑えないですね。

でもまぁ、その、頑張ります。


昨日は夕方から寝落ちたので、ツイキャス配信できませんでした。ので、今日配信しました。急ですみません。

カラオケ来てましたね。
声域チェックしてました。
{0578B8C4-9C3A-4753-B10B-8231ED19D6E8:01}


そして明日はライブ当日。
僕の主催の黒猫音楽祭。

{7C3A7E6E-1167-4430-9CFC-A4CE1C7F1980:01}




まだまだ見えてこない、けど確かに存在してる。

なんだ?
そう。

僕の手元にはギターがあるじゃないか。

お楽しみに。