WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

【第四回・黒猫音楽祭】ライブレポート

第四回・黒猫音楽祭が終わりました。

では早速、ライブレポートです。


{43387F75-0B6D-4CC1-A6FE-FD1F1D04208F:01}
<Goro>
エレアコで掻き鳴らす、弾き語りとしてオープニングで出演してくれました。
譜面台にiPhone!と、少し驚きましたが、そのiPhoneすらほとんど見てないという、暴君クオリティですね。
バンドメンバー探してるとのことで、黒猫音楽祭としてもメンバー捜しを手伝いたいと思います。


{34A5357F-4AD5-4CD0-B3DD-51DAFBFC5C95:01}
BLACK CAT
DaichiによるDaichiのための…とかステージで言ってましたが、そんな感じの企画バンド。企画バンドで単発のはずが、オリジナルもやりました。楽しかったです!撮影は北斗君。他にも撮影してくれたみなさんありがとうございました!


{88675033-D2D0-492A-8DBD-D85E8AAAD77B:01}
<てっちゃんwith Vol.3>
ごめんなさい、大人数すぎて全員を綺麗に撮影するのはほぼほぼ不可能でした。
実は主催のDaichiも、この「てっちゃんwith」のVol.2に過去、出演したこともあるのですが、本当に騒いで楽しい、インパクト大のステージです。


{FCDA741D-398C-4621-82ED-7C19062910D1:01}
<EVERLASTING>
打ち込みのドラムに乗せたサウンドで盛り上げてくれました。パフォーマンスではベースのyuya君がステージを所狭しと動いていたのが印象的でしたね。みんなで動くとさらに迫力があると思います。
また、EVERLASTINGは10/18の第七回・黒猫音楽祭の出演も決定しています。みなさんお楽しみに!


{BEB5BFEB-212D-4EEE-A176-2E1EC7F70E38:01}
インペリウム
トリはインペリウム!見るたびに進化してます。演出に拘ったステージ、今回出演の中で唯一の物販ブースの展開など、気合を感じますね。



黒猫音楽祭はこれで四回目を終えました。
第五回はさらに進化した黒猫音楽祭を、みんなに提供できたらいいなぁと考えています。


<お詫び>
今回の黒猫音楽祭の開催告知ではover the HEAVENが出演することとなっておりましたが、over the HEAVEN側の事情で出演できなくなりましたので急遽当日の朝に「てっちゃんwith Vol.3」へ出演者が変更となりました。

楽しみにされていたお客様、並びに関係者様各位に、この場を借りて深くお詫び申し上げます。