WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

本当にやりたい音楽って、なんだろう。

妙な時間に目が冴えてしまった。



Megu(俺のiPhoneの名前)のデータフォルダを見直していて、
{317E366A-EF54-4F4F-84FB-C48C8D0525B5:01}
この写真がふと、目に留まる。

わりと最近の写真。というか第四回・黒猫音楽祭のBLACK CATのステージ。

俺の本当にやりたい音楽って、なんだろう。

わりと難しい疑問点だけど、明確にそれを持ってるか、持っていないかで、意識が大きく変わると思う。

俺は……。
バンドをやってる理由は様々あるけど、曲中のバンドとしての一体感、曲が終わったあとの、ダララッ……ダーン!が決まる爽快感、あれが本当に気持ちいい。

そのためにライブしてるのかと思う程、好きな瞬間だね。

お客さんとの一体感を感じることもあるけど、まだまだそれは経験不足かなと思う。ステージからお客さんを冷静に見れるようになりつつあるのは、本当に最近の事だからね。

空が明るい。

散歩でもしてこようかな。