WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

第七回・黒猫音楽祭

おはようございます(いや、これ書き始めたのが9:30だからおはようございます。)


更新は夜になるかな。笑

{C30229A9-95FB-43F2-A350-336DB1DA24DC:01}

今日は黒猫音楽祭!
早いもので、もう七回目……。


{470C1721-1786-4F83-86FC-986D5BDA4807:01}
↑チェシャ(キャリーケース)とナタデココ

やっぱ朝はバナナオレかナタデココでしょ!というわけで、本日も始まって行くわけです。

イヤホンから流れるBGMは、本当はこれまでの出演者さん、また今日の出演者さんの音楽がいいんですけど…ケーブルが純正品じゃなくて、パソコンからiPhoneに移せないという切ない事情で、私のiPhoneには入ってないんですよ。(血涙

なので、今日のBGMは「はじまりの歌/大橋卓弥」でございます。

【怖がってないでまずは始めのコードを鳴らしてみよう 世界はまるで嘘のように輝きはじめる】

この部分が特に好きで。

すごいギター触るのが怖かった時期もあったなあ、とか。いろいろ思うと、いまこうして黒猫音楽祭を開催できている幸せを本当に毎回毎回、泣きそうなほどの感動として心に得ています。

薄っぺらくなるのであまり言葉にしたくないですけど、毎回本当に勇気と希望をもらってます。企画者してて、よかった。幸せだ、企画やライブ未経験の人たちにもぜひ体感して欲しい、そんなことを思いながら毎回やらせてもらってます。


…余談が長くなりましたね。
前回に続き、黒猫音楽祭ではバンドごとのコメントはしていません。理由は、ステージの素晴らしさは文字では伝わりません、声でも伝わりません。

ステージを実際に見て欲しいから、見てそれぞれの感動を得て欲しいから、ここではバンドに対してのコメントは控えさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします。


{61998E17-72C8-45F6-B003-29B5A81DD20C:01}
↑定番の、黒猫ボード


はい、出演者さんの紹介!

{7142FB19-9454-4D72-BE10-88CDEDC5DD60:01}
↑The GLASS

{C9D0D8FB-536A-4D64-AB9D-9FEF5CC18088:01}
↑三匹の子豚

{571C477B-FE77-445A-B68D-10FFFF07F91D:01}
↑Planaria neck
今回、企画者Daichiのバンド・Planaria neckが初ライブでした!(((o(*゚▽゚*)o)))


{951DBFE5-A5AA-4C56-9998-6354621D9D80:01}
↑集合写真!

{86550479-43AA-4843-BB49-6CCF44ADEE56:01}
↑打ち上げ!


本当に本当に最高の第七回・黒猫音楽祭でした、ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))