WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

第八回・黒猫音楽祭ライブレポ

{BBEC10C9-AA02-4C1E-A54E-DF40C5F8CDC1:01}

皆様、こんばんは!
黒猫音楽祭Daichiです(((o(*゚▽゚*)o)))

10/18は年内最後の黒猫音楽祭でした。
早かった半年間……様々なことを学ばせていただきました。

{B5CC1546-8347-4411-8E3A-655F56083447:01}
↑晴れ☆

すごい晴れでしたね!笑
日の当たるところは暑かったくらいです。

{952B5370-C44A-485D-B4C3-9981EE8FCC35:01}
↑物販はハロウィン仕様!

ハロウィンバケツの中にあるおかしは、自由に食べてください!(((o(*゚▽゚*)o)))と展開しました。

{D04C0AC2-018D-4466-8CF2-32C06D5376B2:01}
↑Daichiもハロウィン風メイク

EVERLASTING、インペリウム、Planaria neckのそれぞれメンバーもメイク!


では、ここからはライブステージの写真を一挙公開!


{F1E874A8-EE39-41F6-8603-CB0D58257A73:01}
↑奏菜


{614503BD-9FF2-4AC3-BEC9-20AE1BA4DBA0:01}
↑EVERLASTING

{A628E27C-B6CA-47AB-8ED2-F7747ED99B6E:01}
↑Planaria neck

そして今回のライブでは、インペリウムの北斗くん、かずくん、Rokuが10月誕生日ということもあり、サプライズで誕生日プレゼントを渡すという場面がありました!(((o(*゚▽゚*)o)))

{397C7BF5-E89D-4DCF-9539-EF4E782153C6:01}
↑鍋の具材と、ビールを受け取るインペリウムメンバーの図

{56664F33-9150-4F06-B285-407DB6C46B2E:01}
↑集合!

今年一年間、本当にありがとう!
来年からも黒猫音楽祭は続きます、皆様の音楽を届けるひとつのキッカケであり続けるために……!

来年からもよろしくお願いします!