WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

果てしない。

アコギ、弾き語り。

それぞれ俺は初心者そのもの。

そんな俺が、エレキギターでアコギの音を作り弾き語りに挑戦することになりました。

正直、かなり不安ですけど。笑

{21470436-2DE5-467F-987D-6C50347E590D:01}

暗くてわかりにくいけど。
BARI-HARIのホールを借りての個人練習の様子。来年、ギターひとつ背負って旅でもしたいなぁ。各地で歌いたい。

そんなふうに、成長できたら嬉しいね。

今日はちょっといろいろあって練習キャンセルしてしまったけど…。

{2A959012-9ED6-4761-9C8C-571743FF01AF:01}
こんな感じ。

弾き語りって本当に難しい。

これまでの黒猫音楽祭で見てきた感動に影響されてるのも事実だし、俺自身の自信を確立したかったり、単純にやってみたいことだったりして。

どこまでできるか、わからないけど。

やりたいように、やってみようかなって。

今日はそれだけ。