WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

シーチキンから始まる近況報告

{98DB1686-F62D-4399-AB99-147A19D4041D:01}

まぁシーチキンですよね。

それはそうとして。(何

今度の15日は、遅くとも19:00くらいにBARI-HARIに行きたいな。ということは10:00までに仕事に入ればシフト的に可能ということになる。

.。oO(休めたらベストなのにな。

というのは、BARI-HARIにてThe GLASSイベントがあってですね。
なんとしても行きたいわけですよ。

そして翌日16日はワタクシたちPlanaria neck出演させていただく、ミュージックライトです。

{B44BCEF8-9F71-4676-B9B7-08ED0E36FCE3:01}

楽しみですね。
頑張って練習しないと…なあ。



ふぁあ…眠たい。


そういえば、明日にはモンスターハンター4Gハンターランク解放できそう。笑

話題が飛び飛び?
いつものことじゃん!笑


ってなわけで、話を音楽に戻すと…。
今日(というか日付変わったから昨日か…)とある人と電話したんだけど。

やっぱ音楽って楽しまないとねー、って再確認しました。頑張ろう頑張ろうってやってても、ダメなんだなぁって。妥協ばかりしていても、ダメなんだなぁって。

だから、いろいろ考えていたけど。
進んでみようって。

やりたいこと、やろうって。

……当たり前なのにね、なんだかおかしいね。笑

何度も何度も同じ事を言ってる。またきっと、同じことで躓くのかなぁ、と思う。

そんな感情を、歌にしてみたよ、ふふ。

そのうち、ソロで弾き語りでステージでやりたいな。


あー、楽しみなことが増えた。
{17178C14-A9C3-4D3E-86FA-83214C6B4559:01}
ワインも飲みたいし。笑

ひっそり、一人でね。


さてさて、寝ようかね。
明日も仕事だし。

おやすみー。