WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

疲れた。

今日は本当に疲れました。笑


{3D6A18FD-C738-49EC-AAD7-1D598214A26A:01}
なんかこの写真、不思議な感じしません?

コップの置いてあるところと、その手前の色の変わったところが階段になってるように見えません?

これ、平らな机なんですよ。(だから何

{5D36478C-3B05-4086-A16F-9A3088484661:01}

ほらね。←


ま、そんな感じですわ、今日も。

機材トラブルは仕事でもバンドでも大変。
今日は仕事で機材トラブル、本当に大変でした。

フライヤーが調子悪くて、揚げ損なった中途半端な油まみれのエビカツ食べたらお腹の調子は悪くなるし…


胃薬ぃいいいい!!!


さて。
そろそろ仕事に戻ろう。

あでう。