WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

ダイチ専用ジャム(赤い彗星)

{172F5D0B-0062-4A8D-BD6D-D1A1C7600BA0:01}

じゃーん。

俺専用ジャム。
こいつがあれば、昼飯は最強。

もともとジャムが嫌いだった20年前…
あれから時を経て、ついにジャムスキーになった私。

ただしママレード、お前はダメだ。


そんなことより、今日からうちの店に職場体験の中学生が二人来てるんよね。

俺にもあんな時代があったのか…。(遠い目

素直って、大切。

俺は全く素直じゃないけど、なんか変なところ素直で。顔にでたり、態度にでたりね。

その辺もっと大人になっていかないとなぁって、思うの。

{4DB5C4D3-AFDB-4ACC-955C-52123FF852A6:01}
ごちそうさま。

さて、昼からも頑張りましょか。