WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

明日はライブ!

{C744ACCA-37B4-48C7-AB04-A8F60331F0C4:01}
明日はBARI-HARIでライブです!

【てっちゃんPresent's てっちゃんの思うがままに!vol.2】ですよ。

楽しみだ、すげー楽しみだ。
対バンする相手のステージも楽しみだし。



……というワタクシ、いま東近江市某所のショッピングセンターで食事中でございます。もぐもぐ。

{9D2F4DF8-9EEB-4EA4-A601-A0A2C445BA65:01}
天丼と、鮭おにぎり。

鮭おにぎり神だわ。やっぱり。



というかなぜ食事中かというと、電車に乗り遅れるというアクシデントが発生しまして。しかも駅にいたのに!iPhoneにヘッドホンつないで最大音量で曲を聴きながら、LINEに集中しすぎた!くっそ!



ばかだ…。笑


とはいえ、ここは久しぶりの店。
顔なじみとかではないけど、昔に家族でよく来た思い出がある店なんだ。

あの頃とメニューは変わらない。


さて、美味しかったので駅へ。

{6E146F17-51B6-46CD-B72A-143B3DF062B4:01}
駅前。


さて。
明日のライブですが、Planaria neckは年内ラストライブです。

チケット1500円です。
BARI-HARIでライブします!

そして年明け後はソロで動き始めます。


……。
本当はちょっとだけ怖いけどね。笑

ではまた明日、お会いしましょう。