WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

ライブ告知と、雪。

雪ーーーっ。

{7007283A-C0EC-4AB3-B04D-2072348F2C25:01}
なんかそれっぽい写真をパシャり。
東近江市某所。

雪のせいで仕事に向かうのにわざわざ電車を使ったんですが、近江鉄道はとてもとても便利で、乗り遅れると次の電車はその一時間後にすーーぐ着ますので、もちろん一時間の遅刻でした☆

…………つらたん。

{6E9B0995-522A-4537-A127-C914F82FBEDF:01}
雪だなー。

でもお客さんからの情報によると、寒波は過ぎて近日この雪も溶けて年内の降雪はこれが最後だろうと言ってたな。

本当かよ。笑

{BCFCCA92-F63A-43F4-BA7F-C7EA28F864A3:01}
俺実は、この商店街がちょっと好き。

商店街の商店そのものを利用したことはほとんどないけど、寂れた感じが、なんか好き。人で賑わっていたのであろう過去の情景と、今の寂れた感じの相違を想像して楽しむ道だと思ってる。

{AB56DD37-DD06-4BF6-B697-7F66AD03DA24:01}
この奥に進めば、もしかして……

異世界にワープしたり!?

……とか思ったけど、そんな妄想より急いで職場に向かおうって思い直した。冷静になれ、俺。


さてさて。
そんなつまらない妄想よりも大切なお知らせ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ライブ告知】

2014/12/20(土)
てっちゃん Present's
「てっちゃんの思うがままに!vol.2」

{01D96ED7-CF80-4DFC-919F-6D829C344260:01}
日頃からお世話になってる、てっちゃんの自主企画第二弾!「てっちゃんの思うがままに!vol.2」に、Planaria neck出演させていただきます!

滋賀県野洲ライブハウスBARI-HARI。
チケット1500円+ドリンク500円。
17:00開場です。

Planaria neckにとって年内のラストライブです。

このライブを終えたら、このブログで一年の総括を書き始めたいと思ってます。

個人的にも、インペリウムとカンニンフクロウはド好みなので楽しみですが、気になるのはゾンPと時雨セッション!笑

ゾンPさんのステージは、この日のために楽しみにしてました。この前は見れなかったので。

-*-*-*-

2015/1/3(土)
Daichi Present's
「第九回・黒猫音楽祭」

Daichi自主企画「第九回・黒猫音楽祭」にて、弾き語りデビュー。自分のイベントでデビューです。

当日はDaichi、ゾンP、BONHEUR、Roku、そして京都より風来暴がゲストとして出演!

RokuはPlanaria neckのボーカルで、今回は自身初のソロステージに挑戦!

ゾンPさんは12/20てっちゃんの思うがままに!で共演したあとの、黒猫音楽祭への出演をしていただきます!

またBONHEURのえりちゃむとは、2015/7/20に共同企画をさせてもらいます!

そして黒猫音楽祭ではお馴染みのゲストバンド・「三匹の子豚」のマネージャーをしている、takuyaさん率いる風来暴のゲスト出演も見逃せません!

滋賀県野洲ライブハウスBARI-HARI。
チケット1500円+ドリンク500円。
18:00開場です。


-*-*-*-

2015/1/25(日)
しゅん Present's
「ミュージック☆ビスケット」


弾き語りイベント「ミュージック☆ビスケット」へ、ソロで出演させていただけることに決まりました!いやー、嬉しいです。

ライブハウスからのブッキングで出演するのは久しくて、今回こうして声をかけて頂いた時は高まりましたね。

滋賀県野洲ライブハウスBARI-HARI。
チケット1500円+ドリンク500円。
14:00開場。


-*-*-*-

2015/1/31(土)
EVERLASTING Present's
「LINK」

このイベントではソロでもPlanaria neckでもなく、ボカロセッションで出演させていただきます。実は、ほぼ初のセッション。

Planaria neckのメンバー以外とライブすることがなかったので、緊張してます。

滋賀県野洲ライブハウスBARI-HARI。
詳細は追ってご連絡します。

-*-*-*-

こんな感じです。
レベルが足りない……。

でも、それぞれのステージを自分の持てるスキルをフルに使い、その時々で最高のステージにできたらいいなと思ってます。

ぜひ、応援をよろしくお願いします。

またライブの出演依頼もお待ちしてます。
それに見合う音をお届けするため、頑張りたいな。


それでは、また!