WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

ミュージックライトvol.10

{773B9ADF-AAFC-4F69-90C2-3E1264EB8F18:01}



はい、本日はミュージックライトvol.10です!

Daichiさんは…「Mncat」で出演です!
お使いのケータイ、パソコンの辞書機能に追加しておいてくださいね、「Mncat」読み方は「まんきゃっと」ですよ!


{E8BAD76F-6E25-42B9-8D39-BCB7B03451A2:01}


恒例の食事。
ギタリストの遠征飯。←

でも食べきれなかった。

{546AC3DF-85F8-4317-B82F-236ED04C65F8:01}


きりみちゃん、ヘッドに移動。
サイリウムリングも装備して、ミュージックライト仕様に。

{16AE4C77-7BDE-483E-B4D7-6782CFFD4BEE:01}


本日の髪型はなんか、まとまった気がする。
マフラーなどをやめて、新しい服装を考えてる最中です。


というのは、Planaria neckの終わりとともに衣装を変えるべきだったのかなとか。まぁ、気分を変えたいのもあるけど。


{CE9E2D54-3B19-4D99-B57A-F35349BA1EC8:01}


多くのお客さんに囲まれてオンステージ。
アラレちゃんインパクト強すぎやろwwww北斗君と俺ではギタリストとしての色も違うし、ゆーなちゃんのボーカルも気になってたし、まーしーは脱ぐし()

このバンドに参加できて非常に良かったんじゃないかな。

反省点はもちろんあるけど。
音が小さかったみたいだね、そこはちょっとごめんなさいって話で。

以下、セトリ!

瞬間センチメンタル
LOVESURVIVE
モザイクロール
ロストワンの号哭

{2D29E340-ACD2-4969-B145-DD5CBCE11D73:01}


今日一番ジワジワきたのは、こちら。
BARI-HARIのトイレ。

Mncatオフショット。
{6A500AC7-6A00-4F9E-87CD-0A03DF3318B6:01}

{4FF3F740-91C4-433F-A615-B0A9FDDDE749:01}


{14A7263C-3D4F-4612-915D-E5E6161F405B:01}






楽しかった!次回は5/5だぜ!
{D8C8A9BE-72E8-47B8-A717-060CF934A2D0:01}

にゃーー!!