WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

漸く…

こんにちは、Daichiです。


漸く俺の描いていた理想に近くなってきました。

オリジナルのソロ、ボカロセッション、コピバン……そしてこの度はオリジナルのバンドがメンバー揃いました。サポートやけど。

やりたいことができるバンドにそれぞれ属させてもらい、気の知れる仲間と楽しく活動しております。




{DBAC0DE2-EC89-4289-AA0C-9FDD1E3279F5:01}
<suteneko.(すてねこ)>
ボカロセッションバンド。
メンバーはやるたびに変わってるけど、その時々に楽しく活動してます。次回は7/20かな?
メンバーはVo.Mii、Gt.たーくん、Gt.Daichi、Ba.ゆーやん、Dr.Kentです。



{AFE206EE-0373-446D-8D3D-08E831FE618F:01}
<Mncat(まんきゃっと)>
4/26が初ライブとなったコピバン。ボカロとスキャンダルをコピーし、次回は5/5、BARI-HARI。
メンバーはVo.ゆうな、Gt.北斗、Gt.Daichi、Ba.がんちゃん、Dr.まーしーです。



{F1B37538-A5D1-43A4-88E8-82C5393F5342:01}
<Daichi(ソロ活動)>
オリジナルの弾き語りにて活動してます。
アコギ欲しいな…。7月から関西の各地ライブハウスを巡ってライブしていきたいと考えてます。大袈裟に言うと関西ツアー。どうなることやら。
テーマは「それでも戦うあなたへ贈るうた」。
次回は5/10、BARI-HARI。



{F1983A53-23A6-4F59-9B9F-7A8D9E7A4AC6:01}
<wolfLine(うるふらいん)>
俺が夢の中でギターボーカルとしてライブしてた時のバンド名で、その話を仲間にしたら「いいやん、組んだら!?」ってなって、結成に至りました。オリジナルのロックバンドです。テーマは「二律背反」。
メンバーはVo&Gt.Daichi、Gt.雨宮碌、Ba.まーしー、Dr.ケンです。



一見、めっちゃ忙しくなりそうやけど、そうでもないと思う。俺が俺のレベルを上げるためというのもあるし、全部毎月ライブやってるわけじゃないから。

で、suteneko.とMncatは「猫」だし、wolfLineは「狼」なので……

{58DDA01E-51A4-4734-9909-1AB3DD903C62:01}
狼と猫を混ぜた合成獣-キメラ-系ピックデザインです。(どうでもいい)

そんな感じで、今日は珈琲見聞録も更新予定ですお楽しみにー。