WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録03・森のくまさん@野洲

野洲のライブハウスBARI-HARIのすぐ近くにある、カフェ・ライブハウス森のくまさん。

来店は3回目。
今日はお客さんが多かったです。

ホットコーヒーをオーダー。

{00FB5B94-FFCD-48F5-97C0-04A7B32DEFCE:01}

クセのない飲みやすいコーヒーです。
メニューには豆の産地などの記載はありませんでしたが、んーー……ん?どーやろ。

ブラジル?とか。いや、違う気がする。

わからんなー。もっと勉強してから、もう一度来よう。店主に聞こうかなとも思ったけど、他のお客さんと話してたんで。今度聞こう。

飲みやすい。後に残る酸味がすごく好き。おいしいわー。


ここはメニューに「ホットコーヒー」としか書いてないんですよね。でもこの空気いいなー。

ほっこりする。店内の空気。

{2DA05CDC-8C4E-4A4A-9874-3B6266B2F110:01}



ソロのワンマンライブする時は、実はここでやろうと思ってるんですよね。まだわからないけど。

お客さん同士でも話してたけど、知り合いかと思いきやここでいま初対面みたい。すげーコミュ力やなーおじさんたち。笑

俺も混ざりたいなと思いつつ、お時間なのでお暇します。

ごちそうさま、またきます。