WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

トイラボカフェで人狼してきた

呼んでいただいたイベント以外で、初めて自分から足を運んだ人狼遊びをしてきました。


{BFE6F4D5-1E67-42A4-A809-8443CDF74B25:01}

大阪は堂山にある、トイラボカフェ!!

20:30到着時点で、すでに13人のプレイヤーが遊んでました。

そのあと、1人増えて15人村でしたね。

4戦?5戦?したけど、まさかの全部素村wwww
役引きたかった……

全員と連絡交換したらよかったとも後悔しつつ、まぁ一期一会な感じもいいかなって。

会場の雰囲気は写真撮らないほうが良さそうな空気だったから、ごめんなさい。
でも楽しかったし、ぜひみんな一緒に行きましょう、初心者でも十分にたのしめるぜ!!

議論は最強に楽しかった。

もっと勇んで出れたらよかったけど、まぁなによりずっと素村やったから奇策どころじゃなかったよね。COしたかった!(バンバン!!)


対面人狼自体はそれほど経験多くないけど、育ち方(ネット育ちと対面育ち)により考え方の違いを毎回感じますね。

汝のプレイヤーもいて、その話もできたし、質問もしてきてくれたから満足です。←

やりましょ、みなさん汝人狼也。
iPhoneアプリで、絶賛好評配信中ですよ、わからんかったら教えますよ、ほんま楽しいから…。←




でも人狼はマイナーのままでいてほしい。
古参の願望として、メジャーになってほしくはない、なにか変わってしまいそう。

まぁそれはそれでいいかもしれんけど、賛否両論あるよな。楽しいし広まっても仕方ないところはあるだろうし。

それにしても生かしてはくれなかった。少し発言したらSGにされるし、不慣れな票は集まるしで生存できず、噛まれるし吊られるし……orz

せめて最終局面まで生存したかった、そして欲を言うなら人外したかった。

みんないい人だったな…。

これからも来よう。そしてこの店でも知名度を上げよう。それにしても大阪は遠い…。笑


クライマックス議論が熱かった。

最後にやったマイノリティー探し、なんてゲームなんだろ……。せっきーさんに聞こう。

さん?いや、せっきー君?←

まぁどっちでもいいか。次会ったら聞こう。

今日は全員を番号で連呼したけど、名前がいいな。おいオッド!とか、メルそれは!とか言いながら(ry


楽しかった。次は5月の平日に来たいな、2回くらい来たいな。

6月は東京に呼んでいただいてますし、それは行くとして…会いたい人もいるし、そこは予定合えばいいなって感じで。

7月からは、近畿ツアーをまじでやりたい。
各地を歩きたい。こんな腕で?と言われても。

経験したい。打ちのめされても。

今しかできない、かもしれないから。


そんな感じ。ではでは、おやすみなさいー。