WebライターDaichiの日記帳

話題のニュースを独自の視点を交えながら記事にしています!様々なジャンルのフリーWebライターとして活動中!中でも得意なジャンルはスマホアプリ・ゲーム・マルチメディアなど…みんなが気になる情報を配信します!

珈琲見聞録10・トイラボカフェ@大阪堂山

以前からレポートしようとしていたけど、退店する頃には時間も遅くなり、ずっと書き忘れてたお店、トイラボカフェ。

大阪は堂山にあるお店で、ここは俺にとって珈琲だけではなく、人狼を楽しむ場所です。

{BB38F56A-2D0F-4BDB-8317-8BDCC343C5EF:01}
トイラボカフェのホットコーヒー。
定価は¥400-です。

ここでは人狼ゲームという、対話形式のゲームなどが遊べます。

{A4453E5F-77DB-4BD2-BEFB-F0A5EBCCF7EF:01}

トイラボ人狼団。
毎週水曜日と木曜日(週末もあり)に人狼イベントを開催しているようです。

人狼のできるカフェとか、もう俺得すぎて。

参加費1500円(ワンドリンク込み)です。



思ったんですけど対面人狼向いてないよ俺。笑


人狼と一言に言っても、ネットなどにおける長期人狼や短期人狼、そしてこのような対面人狼があります。

ネット人狼も、web人狼、アプリ版人狼、チャット(LINEなど)人狼Skype通話人狼などがありますね。

24時間で1日更新の長期人狼で育ったんで、そっちの方が得意ですね、やはり。

{361697CA-B8C0-4FA0-AB48-C2AB3E6B2EFC:01}

15人編成が楽チンだわ。
でも役職が多いに越したことないんよな、やはり乱戦が好きだし、カオスありだなって。

次こそギドラする。



とか、まぁいろいろね。
楽しかったし、美味しかったです。


またそのうち、行きたいですね。